公開日:2021.12.16 更新日:2021.12.16
目次
主な仕事内容
週に一度オフィスに来ていただいて、郵便物の処理や経理関連(請求書・見積書の管理、電気代や通信費の支払い作業等)を行なっていただきます。
社内が多忙のため日々の事務仕事に手が回っておらず、事務員さんを募集させていただいた次第です。
弊社はWEB制作会社ですので、WEB周りのお仕事に興味があるかたにとっても面白いかもしれません。
事務をしながら、WEBディレクターとしても働きたい….などのご要望がもしありましたら、柔軟に検討いたします。
時間単価にすると1日1時間ほどしか作業が発生しない日もありますので、時給にすると数百円のためにお越しいただくのは忍びなく、1日 / 4000円〜6000円、目安作業時間は1時間〜4時間といった形で、
ご経歴や社会的信用を基準に給与を交渉させていただけたらと思います。
給与
1日 / 4000円〜6000円
※目安作業時間は1時間〜4時間です
アピールポイント
- 20代後半の社員3人で運営する、地域密着型のWEB制作会社です
- 週1勤務
- 平日であれば曜日は相談可
求める人材
- 多様な事務仕事に柔軟に対処できる方
- 真面目な方
- コミュニケーション能力が高い方
勤務時間・曜日
- 平日のお好きな曜日で、週1勤務
- 1日の勤務時間は最低1時間〜最大3時間(平均は1時間〜2時間の予定です)
休暇・休日
急なご都合がある場合は、会社に相談の上、週内での出勤日の変更が可能です
勤務地
〒920-0345
石川県金沢市藤江北4丁目395 ABOX3セパレーツ 106
アクセス
石川県庁から徒歩10分
応募方法
担当角田までお問い合わせください。
※現在リモートワークが多くなっておりますので、お電話でのご応募は受け付けておりません